A WOLF TALKSのブログ

ライフスタイル 生活を豊かにする雑貨や知識

食べた事ない!?変わり種のオシャレそうめん

の暑さで夏バテ気味な時にうってつけ!

 

 

いろんなバリエーションのそうめんが楽しめる名古屋駅近くにあるダイニングバー"COCON(ココン)"を紹介します

 

 

 

 

 

ンチタイムからオープンしているのでカフェ利用も可!

 

 

 

 

バータイムは朝の5時までやってます

 

 

f:id:wolftalks:20190708161925j:plain

ココン 外観

 

 

 

 

オシャレなバーのような外観です

 

 

 

 


中に入るとカウンターが並んでいます

 

 

 

f:id:wolftalks:20190708161227j:plain

ココン 内観

 

 

 

お酒の種類もめちゃくちゃ多い

 

 

バー使いもできそう!

 

 

 

 

 

 

 

そうめんの種類もたくさんあって

 

 

 

 

温かいそうめん冷たいそうめんがあります

 

 

 

 

 

 

しらす梅おろしそうめんや、ジュノベーゼそうめん鴨南蛮そうめん などなど

 

 

 

 

そうめんの種類が豊富!!

 

 

 

 

 

注文したのは

 

 

 

スモークサーモンとバジルのそうめん(980円)

 

 

 

 

 

f:id:wolftalks:20190708161208j:plain

スモークサーモンとバジルのそうめん

 

 

 

冷たい汁がまろやかだけど、バジル、ブラックペッパーが効いていて美味しい!!

 

 

 

 

そうめんの枠にはまらないオシャレなそうめん

 

f:id:wolftalks:20190708161158j:plain

出汁巻

 

 

 

出汁巻も大葉とおろしが添えられていて、いちいちオシャレ

 

 

 

 

名古屋に来たら、ぜひ一度はどうぞ!!

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ
にほんブログ村