A WOLF TALKSのブログ

ライフスタイル 生活を豊かにする雑貨や知識

女子へのちょっとしたプレゼントには”宝石”をあげてください 

気になるあの人の誕生日、ちょっとしたお返し、いつもお世話になっている人へのプレゼンントなど

 

 

 

 

女性へちょっとしたプレゼントをあげる機会は少なくありません

 

 

 

 

付き合っている彼女なら、好みや欲しい物は分かるけど

 

 

 

 

 

友達や先輩、後輩など微妙な距離感の相手だと、何をあげたらいいか分からない

 

 

 

 

そんなちょっとした贈り物に相応しい物を紹介します

 

 

https://savons-gemme.jp/soap/

 

f:id:wolftalks:20190726015153j:plain

Savons Gemme 世界で一番美しい宝石石鹸

 

Savons Gemmeの宝石石鹸

 

 

 

見た目は宝石そのもの

 

 

 

 

 

なんとこれ石鹸なんです

 

 

f:id:wolftalks:20190726015211j:plain

 

 

 

 

 

 

石鹸は誰でも使う上に、日用品なのでいくつあっても困らない

 

 

 

可愛らしい見た目なので、部屋に飾っておいてもオシャレです

 

 

 

 

 

 

付属の専用の宝石ケースに入っていて

 

 

 

使い終わったらジュエリーケースとしても使えるそうです

 

 

f:id:wolftalks:20190726015201j:plain

 

 

 

 

植物性成分を主原料にしているので、アレルギーテストで高品質であることが実証

 

 

 

 

敏感肌の人も安心してお使い頂けます

 

 

 

 

 

 

種類は全部で11種類

 

 

全ての石鹸が宝石をモチーフにされていて

 

 

 

 

ガーネット、ブラックオニキスサファイア

 

などなど種類豊富

 

 

 

 

 

 

 

宝石には星座石というのがあって、ガーネットなら山羊座

 

 

 

サファイアなら乙女座といった具合に、それぞれ宝石ごとに星座があります

 

 

 

 

香りも種類によって異なりますが、送る相手の星座を選べば

 

 

迷う必要なし!!

 

 

 

詰め合わせのセットもあります

 

 

 

プレゼントに宝石を送るなんて洒落てます

 

 

 

迷ったら是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ
にほんブログ村