A WOLF TALKSのブログ

ライフスタイル 生活を豊かにする雑貨や知識

不眠症にさよなら 眠れない夜は呼吸を整えてみては?

眠れないのはとても辛いです

 

 

 

 

少量のお酒を飲んでみたり、昼間運動してたり、ネットに書いてあることは一通り試したけど、なかなか眠れない

 

 

 

 

 

そんな人も多いかと思います

 

 

 

 

 

 

睡眠薬も飲みすぎると体に悪そうだし

 

 

 

 

眠れないのはそれだけでストレス

 

 

 

 

 

 

フランスで人気No. 1のDodowの光のメトロノームDodowは、そんな悩みを驚くほどシンプルに解決してくれます 

 

 

f:id:wolftalks:20190715021003j:plain

Dodow (ドドウ)



 

 

 

 

 

 

f:id:wolftalks:20190715021012j:plain


 

 

 

この光のメトロノームの開発、創業者はAlexさん

 

 

 

 

 

 

 

そんなAlexさんは自身も不眠症で悩む1人

 

 

 

 

快適な睡眠を求めて数多くの方法を試したそうです

 

 

 

 

 

 

そして、たどり着いたのが瞑想などで呼吸を整える方法でした

 

 

 

 

しかし瞑想を極めるには膨大な時間がかかる

 

 

 

 

 

 

そこで誰でも簡単に睡眠へといざなう呼吸法を得られるようにと開発されたのがこのDodow

 

 

 

 

 

使い方は非常に簡単

 

 

 

部屋を暗くして本体の上部真ん中を1回、または2回タッチ

 

 

 

 

すると天井に青のライトがゆっくり点滅します

 

 


法國 Dodow 8分鐘入睡睡眠燈

 

 

 

 

 

光が大きくなったら息を吸う

 

 

 

 

小さくなったら息を吐く

 

 

 

 

 

 

これを繰り返すだけ

 

 

 

 

 

睡眠で大切なのは呼吸で、Dodow入眠への呼吸リズムへと自動で合わせてくれます

 

 

 

 

 

 

8分、20分経つと自動で電源オフされ、その頃にはぐっすり眠りについてるはず

 

 

 

 

 

驚くほど熟睡できます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 男性ミニマリストへ
にほんブログ村